マスターズ日本新記録樹立!😎

木曜日から本日まで名古屋で開催されていました「アジアマスターズ2018」に出場しました!

〈 結果報告 〉
🌟 50m自由形  23"08  優勝 NR 🇯🇵

3年ぶりに自身のマスターズ日本記録を更新する事が出来ました!
PBまでは0.2秒ほど足りませんでしたが、今年の目標としている2015年の国体以来の「22秒台」がそこまで見えてきました。


レース内容を振り返り、反省点は以下の4つ。
①スタート局面で空中姿勢
②ブレイク局面の1ストローク目
③スイムのエントリー動作
ゴールタッチ(←誰が見てもわかる)
 
体調面でも、1週間前に体調を崩し5日間トレーニング出来ずに挑みました。
当日も咳き込みながらの状態の中での記録更新だったので、ジャパンオープン終わってからの1ヶ月半トレーニングの成果が出てきているかな、と感じています。

「22"5」で泳ぐ事が出来れば、2020のオリンピック選考会のファイナルの舞台に立てるかもしれません。
その舞台は、これまで28年やってきた水泳の集大成になるはずです。
そこを目指して、自分流のやり方でトレーニングをして、結果を出していきたいと思います!🙌


皆さま、応援ありがとうございました!
沢山の方からお祝いのメッセージ、お声を掛けて頂いて、とても嬉しいです😊
今後もよろしくお願い致します🌟

SWIM S.W.A.G.

マスターズ水泳世界記録保持者が指導するスイムプログラムです。 【お問い合わせ】swim.swag2016@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000